☆ダイヤの夜明け〜浦和紅宝石〜

浦和レッズサポーターのブログ、フットボールの楽しさを伝えていけたら…

2018-01-01から1年間の記事一覧

アウェイ旅行記〜長崎2

長崎観光2日目。 朝食は昨夜購入した「かにや」のおにぎり。 塩サバはおススメだけあって美味しかったな。でもって、てんかすも想像していたよりも美味しくいただきました。 スーツケースを長崎新地のバス停のターミナルのコインロッカーに預け、目指すはグ…

アウェイ旅行記〜長崎

遠征初日は仕事を終え、そのまま羽田から空路長崎へ。 既に赤い人達が沢山乗り込んでました。 飛行機はボーイング787。 これで3回目ですが、いつ乗っても787はテンションが上がります! 長崎空港に到着後、シャトルバス乗り場は長蛇の列。 赤い人たちで満席…

第3節 Vファーレン長崎対浦和レッズ

ウィークデーの水曜にアウェイ名古屋でルヴァン杯予選をこなし、4-1と勝利し、相手がターンオーバー的に戦力を下げたとは言え、欲しかったエース興梠の2ゴールとルーキー荻原の2得点と明るい材料になったのは言うまでもなく、中2日ということで埼玉に帰らず…

第2節 浦和レッズ対サンフレッチェ広島

今年もやって来ましたホームでの開幕戦。 いつもは開幕というと底冷えして、日影に入ると火の気が恋しくなるのですが、この日の気温はとても3月とは思えず、日なたでは半袖で過ごせるのでは?と感じる汗ばむ陽気になった。 日焼け止めクリームの存在を忘れて…

第1節 FC東京対浦和レッズ

ブログをこちらに引っ越して一発目の記事です… さて、今シーズンも開幕を迎えた26シーズン目の浦和レッズ。数年ぶりにACLが無いと、こんなにもオフシーズンが長かったのかと痛感致しましたが、いかんせん寒波に包まれていた日本列島からすれば、あながち悪く…

ダイヤの夜明け「引越し、満を持して復活!」

http://yaplog.jp/redspride/ 以前、こちらのブログで執筆活動をしていました。 久しぶりにブログを始めようかと… 気軽に不定期に、フットボールの楽しさを浦和レッズを中心に綴っていこうと思います。